DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国

2008年04月25日

投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!

投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!


投資は初心者なのですが、問題ありませんか?

全く問題ありません。
初心者の方でもすぐ実践できるように全てマニュアル化しております。
投資手法も、初心者の方でも簡単に利用できます。

実践するために必要な時間は?

人にもよりますが私の場合1日1時間程度です。
「理想の投資」の条件として、時間に拘束されない、というのも重要な要素だと思っております。
時間帯の指定もありませんので、空いている時間に行って頂ければでOKです。
中期〜長期の投資法と考えていただければ間違いありません。

誰がやっても同じ結果になりますか?

同じになります。
ただしこのマニュアルをしっかりと読み実践した方だけが同じ結果になります。

バージョンアップ費用やソフト使用料等など購入代金以外の追加料金は必要になりますか?

一切必要ありません。
バージョンアップを行う際は、最新版を無償で提供させていただきます。
また、使用料などの追加料金も必要ありません。

暗記は苦手なんですけど・・・。

問題はまったくありません。
この商材は「いかにルールを守って実践して頂くか?」という所に重点を置いています。
つまり、暗記が苦手な人でもスルスルと頭に溶け込むような、
そして、それを自覚できるように作成してあります。

よく、相場で言われている99%以上の人が陥る罠とはなんですか?

はい。ズバリお答えしましょう。
それは「なんとかなるだろう」とう心の隙間なんですよね。
相場はこの心の隙間にまるで、心理学をマスターした教授のように巧みにはいりこみます。
このプログラムはそれは「いつ」「どこで」「どんな時」にあなたの心に現れるか
?それに対してそれをどうやって対処すれば良いのか?
それについて徹底的に解説してあります。
つまり、この部分を抑えてしまえば、勝率を上げることは簡単なのです。

書店で売っている書籍とは何が違うのですか?

はい。書店で売っている本、すべての本が本当に相場のプロが書いたものでしょうか?
本当にわたしのこの手紙のようにあらゆる証拠を提示しているでしょうか?
相場は机の上の計算だけで生き残れるほど、甘くはないと考えています。



ここまで本書の説明をしたのですがもし、あなたが今私の話を全て聞いて相場の世界に足を踏み入れるにあたり、
次の事項に当てはまるならば、絶対に勝てません。考えなおしてください。





■ FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!



上の条件にひとつでも当てはまるならば、
あなたは株式投資、先物取引、デイトレート、FX等に対する根本的な考えを変える必要があります。
絶対に勝てません。



なぜなら私もこのように考えていた一人だからです。



最初に書いたとおりこのようなわたしも最初は勝ち組ではありませんでした。
よく読んでいただけるとわかりますが、
わたしのお話には、あなたが投資で成功するためのノウハウがいくつも隠されています。
だからこそ、「本当なら隠しておきたい事」も、あなたにお話しようと思ったのです。



本プログラムには、以下のような内容が書かれています。
それは、あなたに儲けてもらいたい。この一心で作成した驚異のプログラムです。
しっかりと読んでください。



「え? そんなに公開して大丈夫なの?」



はい。問題ありません。 
これを公開することで、あなたのためになるならまったく問題ありません。



コンサルタントと言っても自分の利益だけを気にしている悪徳コンサルタントもいます。
そういう人にあたってしまい、第二、第三のわたしになってほしくないのです。
(もちろん、良いコンサルタントもいる事も事実です。)



わたしは、コンサルタントに言われるがままに取引をし、結果1000万以上の損失を出したこともありました。
あなたにはこんなコトになってほしくないのです!

この手紙を読んでいるあなたは、ひょっとしたらこの予備軍、もしくはすでにそうなっているかもしれません。
ですから、あなたのためになるならまったく問題ないのです。



しかし、



相場業界、コンサルタントからあなたを守るような商材です。
わたしがいつ、どんな妨害や圧力を受け、この世から消されてしまい、
この威力ある商材も突如として販売終了になってしまうかもわかりません。
それだけは、ご承知おきください。



早速そのやりたい気持ちをぶつけて下さい!

価格ですが、最初に設定した価格は13万円でした。



まず、このプログラムを企画、完成までには4ヶ月間という時間をつかっています。
わたしのコンサルタントフィー(報酬)は一ヶ月で(最低120万〜)です。
つまり、4ヶ月で少なく見積もっても480万円以上の中の3割以上の時間を使っています。



さらには、企画完成までは4ヶ月ですが、
そのノウハウを手に入れるまでに10年かかっています。
つまり



10年と4ヶ月かかっているという事です。



しかも、この商材を読んで技術を習得できれば
15万円くらのスズメの涙ほどの金額は稼ぎ出すのは簡単ですから。



はっきりいって15万でも安すぎるという声もでたほどです。

しかし、わたしは、あなたのためにしっかりと考えました。何日も考えた結果
このような結論に達しました。



あなたの投資資金を最初から圧迫してしまうと、
それ自体がつらい思いなのではないか?



と・・・これでは本末転倒ですよね?売り込みにしかならないじゃないかと。



ですから、本当に赤字覚悟の金額を設定します。それはわたしの理念だからです。
ただ単に儲けようとかんがえているならば、15万円でもいいのです。



それほどの内容ですから。



さて、価格です。



価格は68,000円となります。どうですか?
本気でないあなたが申し込んだら後悔する金額です。
これですら高いと感じたときはやめたほうが良いでしょう。



本来、投資関係のセミナーは一回10万円などという金額はあたりまえです。
しかし、そのセミナーに出た後、残るのは満足感だけではないでしょうか。



プロの定期講座では毎月5万円、年間60万円なんて
当たり前にあるほどです。



しかし、そんな講座にでるくらいなら・・・。
一回のセミナーで10万円、一年間の講座に出て60万円を使うくらいなら・・
たったの、68,000円だけを使ってなん千万円と稼いでください。



本気のあなたならば非常に安い初期投資ではと感じているのではないでしょうか?



なぜなら、いったいこのプログラムを実践せずに相場の世界に飛び込んだならば
一体いくらの損失をだすことでしょうか?



わたしは、1000万円以上の損失を出しています。



それをまず考えてください。



ですが今回は発売記念ということもあり期間限定で100名様に限り
24,800円という価格設定にさせて頂きました。
はっきり言ってかなりお得です。
わたしはあなたに、損をさせたくありません。
ですから、「あなたの本気」の金額としてこの金額を設定いたしました。
FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!






FX・インド株・ドバイ株
・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!
posted by FX・インド株・ドバイ株 at 07:50| FX・インド株・ドバイ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。