DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国

2010年09月25日

投資して稼ぐと言う手法にはいろいろな方法があります。

投資して稼ぐと言う手法にはいろいろな方法があります。

いくつか考えて見てください。

思いつきましたか?

ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄

FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!
株式
投資信託
FX
不動産
などなど・・・。

それぞれの特徴についてお話しましょう。


ファミリーのマネープランから女性のマネープランなど
第1章では徹底的にあなたにマネープランを考えて指導していきます。



そして第2章ではあなたの貯蓄や家計管理、投資入門、資産運用のノウハウなどを
憶えて頂きます。



第3章ではお金の借り入れから借金返済など実務的なコトも含め
お話していきます。



第4章ではいよいよ株式入門です。
バーチャルトレードで株の模擬レッスンをはじめ明日に繋がる企業とは? 過去の失敗の共通点
など実際に企業の名前を出しながらレッスンを行って参ります。
銘柄選びについてはオリンピック後に値上がりする中国株や新興市場銘柄、今さら聞けない為替の基礎知識
また投資に役立つIRなどをお教え致します。



そして外国株のファクターではサブプライム問題の本質、ベトナム株や優良で割安なドバイ株の情報
ウォーレンバフェットの投資手法、HSBCがバオベト保険の株式を取得、ドバイ株の王道銘柄、中国株
など今最も旬な話題をお届け致します。



そしてオンライントレードのファクターでは2008年の投資先やオンライントレードの盲点、オンライントレードの活用法や
優待株、投資信託などを細かく説明していきます。



投資信託のファクターではリスク管理や投資信託入門、分配金などをご紹介しております。
このファクターで合わせてETFにもぶれており韓国株ETF、中国株ETFなどもご説明しております。



外貨投資・為替のファクターではFX 円高パニックでロスカットや失敗を防ぐ3つの掟、外貨の選び方
南アフリカランド債、トルコリラ債、外貨の上手な使い方など本物の情報をお教え致します。



不動産・REITのファクターではアパートローン、不動産バブル、マンション、投資物件を貸す理由など
を事細かにご説明しております。



総ページ数447ページ全て図入りで初心者の方から上級者の方まで
通用する本当の投資マニュアルとなっております。



そこで、初心者の為の最後の切り札「0円からはじめるの投資術」登場です。



投資とは簡単に言いますと、利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。
転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むことです。



投資はビジネスの中でももっとも
簡単に収入があがるビジネスといわれています。


質問をします。



たとえば不動産を購入しその不動産をほしい人に自分が購入した値より高い値段で販売すれば利益が発生します。 もっと簡単にいうと無料の化粧品サンプルもらって転売するだけで利益が出たりします。 まぁこれはあまり言い過ぎましたが投資ビジネスはもっとも簡単に月に●百円を稼ぐ事が可能なビジネスモデルなのです。



一つたとえをあげましょう。



不動産投資に取り組んでいる人と
スーパーにパートに出ている人



どっちがほったらかしで収入が入ってくると思いますか?



答えは言うまでもありませんね。
不動産投資に決まっています。



一方株やFXで稼いでいると
と私が友人に言います。



決まってこんな答えがかえってくるのです。
「なんか怪しい」



こんな人に限って疑ってばかりで実行しないので、
お金を稼ぐ事は出来ないのです。



では、インターネットの最王手、ヤフーファイナンスに出ている広告はどうでしょうか?
FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!


石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ


怪しくありませんよね?



こんなもんなんです。人の価値観や考え方、または
地位や名誉で信用を勝ち得る事は可能なのです。



わからないのでしたら、このページからさっさといなくなっていただくか、
繰り返し読んで理解してください。





もし、貴方が仕事をしながら不動産投資にも似た収入を手にしたいと
思っているのでしたら、今から私が話す、



新車のベンツを一括で購入するよりもスカイラインのGTRを
手に入れるよりも、興奮するお話ですので、真剣に読み進めてください。



先ほどもお話したように、サラリーマンをしながら投資で稼いでいる人は【実在】します。



その一方で、有名大学を出ても、一日15時間働いても、月給は上がらず、
ボーナスも10年前より確実に減っています。



そしてあろうことか給料も確実に減っているのです。



平成9年の平均給料が470万円で
平成18年の平均給料は430万円です。



10年前よりも年収で50万円近く減っているのです。
この状況を貴方は今どうお考えでしょうか?



もはやサラリーマンの安全神話が完全に、神話そのものになったと言い切れるでしょう。



テレビやマスコミでは、節約、節約と馬鹿の一つ覚えのような番組がはやり、
その番組に洗脳された奥さんは、家のありとあらゆる電源をコードから抜いたりしています。



この悲惨な状況を貴方はお分かりでしょうか?
まだ夫婦で、節約しているだけならましですが、お子様がいる家庭はどうでしょうか?



勉強するための学費が捻出できない・・・



さらには、そんな貧乏根性が染み付いてしまっては、人が羨むような裕福な暮らしは到底出来ないでしょう。



サラリーマンを続けるのでしたら、安全神話が完全に崩れた今・・・・
次の一手を試行錯誤していく必要があります。



そして私がこれからするお話は、貴方の将来に安全と幸せをもたらす可能性がもっとも高いと言い切れる、
今一番注目されている方法です。



しかしこの方法を全員にお知らせする訳には行きませんので期間限定で公開させて頂きます。



このページは現在約1,000名の方が読んでいますので、
あまりこの方法を多くの方に知らせる訳には行きません。
本日は貴方の為にまだページを公開していますが、明日には削除する事もあります。



周りの誰にも見られないように 今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、
テレビの電源も切りこの手紙を隅から隅まで読んでください。



この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつホームページを締め切るか分かりません。
FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!


ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄

中国株情報の定番サイト

posted by FX・インド株・ドバイ株 at 08:33| FX・インド株・ドバイ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。