DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国

2008年01月31日

FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術

FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。
投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、
トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!






FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!


『サブプライム』、『同時株安』・・・etc
あなたはまだそんなニュースに踊らされていませんか?

あなたが必要としているのは裏技や小手先のノウハウではなく
本物の稼げるノウハウではありませんか?
絶対に投資で稼げる方法・・・。

私が教えるのは指南書ではございません!
あなたが実際に実行できて稼げるいわば
『技術×実行=利益』の法則の実践書なのです!





この度販売者の増田様のお力添えでこのような
販売の場所をお借りすることとなりました。



私は投資コンサルタントとして活躍しておりまして
名前は申し訳ございませんが別名を記載しております。



自分で言うのもなんなんですが結構この業界では有名です。
クライアントは名前を出せば誰もが知っているであろう某企業〜
最近上場したばかりの新興企業などたくさんあります。
私がここで本名を出すと各分野に色々な影響を与えるので
仮名で登場させてもらっております。



私の過去を話しますと私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。
テレビで穀物取引の番組を見て影響を受けてはじめたのです。



そのテレビでは成功者がいい車に乗り高級マンションに住み
何不自由ない生活を行っていました。



俺もいつかあんな風に・・・。



という単純な理由ではじめました。
見よう見まねではじめたわけです。



当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、
電話での取引でした。



今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する
穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、
今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。
そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて
有頂天になったときもありましたが、ただ勘だけで
何も勉強らしい勉強もせずに取り組んだ投資が
そう長くうまくゆくことが続くはずがありませんでした。



相場をなめていた罪で、
あるとき、私は数日で500万円ほど損をしてしまったのです。
当時の穀物相場は、電話取引でしたので、
今のFXのように顧客の意思でトレード画面で設定する
ストップロスという仕組みがまだ一般的ではありませんでしたので、
恐ろしいことにストップなしでの取引でした。



そして、損を出すとすぐに追証をしなければなりません。
数百万円の現金をすぐに用意するというのはたいへんなことでした。
当時の先物は、今よりももっと危険なものでした。



どうすれば、相場に勝てるのか?



いつしかそんな風に思うようになったのです。
ようし、真剣に相場を勉強してみよう。そんな風に真剣に相場を勉強したのですが
そんな私をあざ笑うかのように
相場は私を迷宮へと突き落としました。



不思議なことに勉強すればするほど
相場に勝てなくなっていったのです。



ですので私は今まで行ってきた穀物取引を捨て
投資全てを勉強し始めたのです。



もちろんはじめは勝てるはずありません。
ですが負けては勝ち負けては勝ちを繰り返しているうちに
あるコトに気づいたのです!



それは投資全てに通用する『基礎』です。
この『基礎』が投資全てには必要だとこう思ったのです。


FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!


投資して稼ぐと言う手法にはいろいろな方法があります。

いくつか考えて見てください。

思いつきましたか?



株式
投資信託
FX
不動産
などなど・・・。

それぞれの特徴についてお話しましょう。


ファミリーのマネープランから女性のマネープランなど
第1章では徹底的にあなたにマネープランを考えて指導していきます。



そして第2章ではあなたの貯蓄や家計管理、投資入門、資産運用のノウハウなどを
憶えて頂きます。



第3章ではお金の借り入れから借金返済など実務的なコトも含め
お話していきます。



第4章ではいよいよ株式入門です。
バーチャルトレードで株の模擬レッスンをはじめ明日に繋がる企業とは? 過去の失敗の共通点
など実際に企業の名前を出しながらレッスンを行って参ります。
銘柄選びについてはオリンピック後に値上がりする中国株や新興市場銘柄、今さら聞けない為替の基礎知識
また投資に役立つIRなどをお教え致します。



そして外国株のファクターではサブプライム問題の本質、ベトナム株や優良で割安なドバイ株の情報
ウォーレンバフェットの投資手法、HSBCがバオベト保険の株式を取得、ドバイ株の王道銘柄、中国株
など今最も旬な話題をお届け致します。



そしてオンライントレードのファクターでは2008年の投資先やオンライントレードの盲点、オンライントレードの活用法や
優待株、投資信託などを細かく説明していきます。



投資信託のファクターではリスク管理や投資信託入門、分配金などをご紹介しております。
このファクターで合わせてETFにもぶれており韓国株ETF、中国株ETFなどもご説明しております。



外貨投資・為替のファクターではFX 円高パニックでロスカットや失敗を防ぐ3つの掟、外貨の選び方
南アフリカランド債、トルコリラ債、外貨の上手な使い方など本物の情報をお教え致します。



不動産・REITのファクターではアパートローン、不動産バブル、マンション、投資物件を貸す理由など
を事細かにご説明しております。



総ページ数447ページ全て図入りで初心者の方から上級者の方まで
通用する本当の投資マニュアルとなっております。



そこで、初心者の為の最後の切り札「0円からはじめるの投資術」登場です。



投資とは簡単に言いますと、利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。
転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むことです。



投資はビジネスの中でももっとも
簡単に収入があがるビジネスといわれています。
FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!
posted by FX・インド株・ドバイ株 at 22:27| FX・インド株・ドバイ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。